忍者ブログ
スクラップブック
TW2の麻多さん家の日記帳だったもの。 TW4の目黒さんとか麻多ちゃんとか花楯くんのあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は恋文の日というらしい。
キスの日でもあるらしいが生憎そんなのする相手がいない。
ていうかそんなのする気にもならない。

「折角だから、書いてみれば?」

PR


どうもダメだねえ・・・




傷、ちゃんと抉れない。



今回戦争に参加した人間は重症死亡の可能性ねえ。

ふうん。



ま、どうでもいいよ。



人間いずれ死ぬんだ、何処で死んだっていいだろう?


そこで死んだらそこまでの運ってことだよ




死んだら誰かが悲しむ?

そんな死後のこと言われてもは?って感じなんだけど


何で泣くのさ、どうせ皆最期は死ぬんだからそれが早いか遅いかだけでしょ




だから俺は、家族の誰かが死んでも泣かない




それが麻多の人間というバケモノだから。

たまに自分が嫌でしょうがない時がある。
そんなのどうしようもないってわかってるのにね。

自分は馬鹿だ、とさえ思ってしまう辺り自分はやはり馬鹿なのだろう。


人間馬鹿だと思う。
だから学ぶんだ、だから痛い目を見るんだと。
愛情表現という名の罵り。



忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいう
性別:
非公開
自己紹介:
TW2の麻多さん家の日記帳だったもの。
TW4のみんなのあれこれ綴るスクラップブックとか。
もれなくアンオフィシャルもあるよ。

目黒・歩(d03280)
麻多・依夜(d03351)
花楯・宇介(d03452)
最新コメント
[12/04 春時雨あよ]