忍者ブログ
スクラップブック
TW2の麻多さん家の日記帳だったもの。 TW4の目黒さんとか麻多ちゃんとか花楯くんのあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私が持っている林檎を

お前から貰ったエデンの林檎を



あたしは返す



もういらないから

もう必要ないから


バケモノのあたしに無慈悲かどうか知らないけども林檎をくれたのはあんただアズベリータ


林檎を、あんたに返すよ




ただ私に後悔があるとするならば





それはきっとずっと見たくて仕方が無かったアイツの本気の泣き顔を見れなかったことかな。
PR


いないいないいないいない



いないいないいないいない




いない





いない




いない






ばあ。



※ゲーム内で関係の無い人がでてきます
 アンオフィでもありませんが特に意味はない一部暴力的な内容を含む文章です



「やあ、お久し振り」

「なんだ帰ってきたのか、あっちで麻薬漬けになって死ねば良かったのに」

「何ソレ酷い、同業者同士仲良くしようよお」

「同業者同士?ハッ、馬鹿げたことを。私もお前も視えるというだけの人間だろうが」

「んーそうだけどー。僕はただ見えるっていうだけだから特別な力はないよ」



(注意!)
(同性愛表現があります)



女になりたかった




女であれば


好きな服だって着れる



女である特権が許される






女である事で特する事がある






家督を繋がなくてもいい








女であれば





女であれば








誰かな子を宿して産むことができるのだ






番を持つ事で一生離すことができないのだから







誰を好きになろうだなんて勝手なのに








この時間が、ずっと続けばいい。


離れていってしまう貴方に、私は留める手段など知らない。


私は花だから地面から足を離すことはおろか手を伸ばしても限界を知る。




時よ永遠に。


私達を繋ぎとめていて。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいう
性別:
非公開
自己紹介:
TW2の麻多さん家の日記帳だったもの。
TW4のみんなのあれこれ綴るスクラップブックとか。
もれなくアンオフィシャルもあるよ。

目黒・歩(d03280)
麻多・依夜(d03351)
花楯・宇介(d03452)
最新コメント
[12/04 春時雨あよ]